✽ All archives ✽ Admin ✽
スピリチュアルに目覚め、人生観が変わっていく経緯を書き綴ります。
« 山本太郎という政治家 | HOME | 最大の悲劇は善人の沈黙 »
https://leomasquerade.jp/tb.php/576-23be3513
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
| HOME |
Author:masquerade 職業画家でベネチアンマスクを描いています。
魂 安倍政権 占い 安倍真理教 霊能者 占い師 ガイド 守護霊 前世 業 災害 ハイヤーセルフ 神仏 色情因縁 恋愛 カルト 魔除け 悪霊 転生 生霊 守護 三峯神社 エネルギー交換 タロット 邪気払い 過去生 憑依 迷信 シンクロ クリスタルチルドレン 霊障 鎮魂 チャネリング ジンクス 地縛霊 呪術 神遣い 宇宙人 神使い 妖怪 エネルギーバンパイア bチャネリング 龍神
メール送信
令和に関しても、いろいろスピブログの記事読みますが、評価違います。
でもどっちかというと好意的な感触を持っている人が多かったです(自分で見た限りでは)
面白いのは、お互いをリスペクトし合っていたAとBのスピブログの人が、令和に関して感じたものが全く真逆だったことです。
どちらも万葉集からも引用して解説していましたが、人は見たいように見るって事なのかな?と思いました。
masquerade様の関わったリーディングの団体、少し調べてこれかな?というのがサイトが何個かありましたが、私も以前ちょっと見た事がありました。
一見すると凄い力がありそうなんですが、サイトの作りなんかもやたらギランギランしてて目がチカチカする感じで、女神というよりダークサイドな印象でした。
で、そこのサイトの一つがあるカルト宗教と繋がっているという情報を目にしたんですが、さらに神を守護につけるという人とも繋がっていて、さらにその人に神のお告げを受け取る人が繋がってて、もうカオスだなーと。
あと認定書もらったら霊媒ってズッコケました。
レイキなんかは分かるんでが、霊媒って・・・受講したらなれるものでもないような・・・。