前世とカルマ

2019–08–25 (Sun) 16:34
昨日パワーストーンブレスレットを依頼されていたサイキックの人に会って、それを渡しお茶を飲んだ。
過去生とカルマの話になり、「スピ人間はカルマも重いよね~」という話になった。

いくら今世では人のためになることをしていても、その能力はずっと魂が抱えているもので、過去生でも何度かは使っていることが多い。
魔女、魔術師、シャーマン、陰陽師、呪術師と洋の東西問わず色々なところでその力で善悪関係なくやっていただろうし、中にはしたことを覚えている人も結構いたりする。
今生はその罪滅ぼしでいい方に使いたいということを言っていた占い師もいたが、過去の悪行のビジョンが見えて引いてしまったこともある。

人間は都合の悪い事は忘れる。
過去生も同じで、無数にある過去生だが、覚えていたり何かの方法で思い出しても大抵いい過去生しか見ない。
人は必ず過去生でいいことも悪いこともしているし殺したり殺されたりしている。
大きな傾向には別れるが、それなりに貧者も富者も経験している。

しかし大抵は、いい時の過去生しか思い出さなかったり見えなかったりする。
王侯貴族や富豪の令嬢子息は多いが、農民、罪人などはなかなか出てこない。
今世でカルマの元を知りたいならいざ知らず、スピリチュアルに救いを求めてきている人に残忍で惨めな過去生など必要ないだろう。

私はいくつか自分の過去生を知っているが、それは必要に迫られて知ることになった過去生なのでいいものも悪いものもある。
ショックを受けるのでなかなか見ることが出来なかった過去生もあるが、それを知ってかなり人生の謎が解けた部分はある。
もうそろそろいいかと思っていたのだが、昨日サイキックの人と話していて、トンデモ過去生らしきものが出てきてびっくりしている。

本当かどうかはわからない。
話の中なので相手の過去生とシンクロしたりすることもあるし、話の流れで違う人のビジョンを見た可能性もある。
私の場合も確実だと思うのはこれまで三つしかないが、その他は大きなグループソウルの一部の記憶を持って来ているのかもしれない。

過去生については、望むとどこかから自分のではない記憶を引っ張ってくる場合もあるし、ガイドや先祖の過去生を見る場合もある。
証明のしようがないので、その程度に押さえておくしかない。

生まれて来る時魂は過去の記憶をすべて消してくるから、過去生や前世など本来は関係なく生きていくのが普通だ。
しかし、しばしばスピ人間はそれを持ち越す場合があり、業が深い魂も多い。

昨日は最後は「早くカルマを解消したいね」という話で終わった。
それにしても昨夜はいささか寝心地が悪かった。


a1fceebde444133ec37d131e9ace0cd9_s.jpg





 | HOME | 

プロフィール

masquerade

Author:masquerade
職業画家でベネチアンマスクを描いています。

PR

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

タグ

メール送信

リンク

フリーエリア

QRコード

QR

人気ブログランキング

PR